ID非公開

2021/4/14 8:49

22回答

今朝洗濯が終わり洗濯物を取り出そうとフタを開けたら、画像の物が出てきました。

画像

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/14 9:23

ID非公開

質問者2021/4/14 9:26

はい、そんな仕事をしています。 ポケットに入っていたとして、洗濯槽の底ではなく上にあったのが気になります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変お騒がせしました。 つなぎのポケットに入れていたコーキングだそうです。 ありがとうございました。

お礼日時:4/14 23:49

その他の回答(1件)

0

香りは? 柔軟剤が 固まったものではないですか?

ID非公開

質問者2021/4/14 9:25

柔軟剤ではないです。 触ってみるとブヨブヨしていて、ゴムのような油のような匂いがします。 ゴムの固まりがちぎれたような感じです。