インターネットエクスプローラ―のバージョン不明ですが、

画像

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます。解決しました。

お礼日時:4/14 19:55

その他の回答(2件)

0

(注 鍵マーク、とありますが、歯車マークのことですよね) Windows10をお使いなのであれば、InternetExplorerのバージョンは11です。 (Windows10では11より古いInternetExplorerは動作しません) にも拘わらず、添付された画像のような表示が出ないということであれば、変な言い方になりますが、質問者様は実はInternetExplorerではない何か別のアプリを操作していることになります。