回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/14 10:22

2222回答

先日、アクアに無限のステッカー貼ってある車を見ました。無限ってホンダだけなのかと思ってましたがアクアのパーツも作ってるのですか?

回答(22件)

3

多分、自分の車がホンダのフィットとだと勘違いしてるのでしょうね。

3人がナイス!しています

3

いいんじゃないですか。本人がいいと思って貼ってるのですから。トヨタ車にレクサスのエンブレムを貼ってるのと同じです。トヨタのアクアは『TRD』か『TOM‘S』のステッカーなら合ってると思います。ホンダ車なら『無限』、日産車なら『インパル』でしょうね。マツダ車は『マツダスピード』、スズキ車は『スズキスポーツ』か『モンスタースポーツ』ですね。上記に挙げた、その自動車会社のチューニングパーツ製造会社です。

3人がナイス!しています

8

質問者様はわからないふりしてネタとして質問してるだけですよね? 自分の車に何をしようが本人の自由なので、どういうつもりなのかは本人に聞くしか無いです。 それと他人の車にあまり干渉しすぎるのもどうかと思います。 嫌なら自分はしなければ良いだけの話です。 理解する必要はありません。

8人がナイス!しています