あるテレビ局の警備をしているのですが辛すぎてやめるか異動したいのですが、普通に言っても多分とめられると思うので問題起こして異動したいって思ってるんですが、どのくらいの問題を起こせば首にならず異動になり

その他の回答(2件)

0

何が辛いのか良くわかりませんが、職業の選択は個人の自由ですよ。むやみやたらに辞めるのではなくやむを得ない事情があれば辞職は自由です。已むおえない事情が無くても個人の自由です。問題を起こして辞めるなんて賛成できませんね。異動したいのなら異動願を出せばいいし、辞めたいのであれば一身上の都合で大丈夫です。自分の事なのに会社に遠慮する必要は全くありません。貴方は貴方の幸せを掴むことが可能ですし自由です。恐れずに会社と対峙しましょう。それは今後の貴方の生活や将来にとって勉強になる事でしょう。

0

確実に異動をさせられる問題行動ってないでしょう。 異動命令を受ける程度ですからへたをすれば解雇されます。 業務内容がつらすぎるという事は、業務自体が法律に違反していませんか? 過労勤務を命じることは、労働者の健康的で安全に働く配慮を欠いているので問題です。

業務内容は24時間勤務で、8時間休憩はあるのですが、計13時間くらいはずっと立ってます。 朝は5時半に起き、6時半の電車に乗り1時間前についてないとダメです。 仮眠時間は3時しかなく、 24時間明けのその夕方からまた夜勤があったりします。