大学生一人暮らしです。テレビは必要だと思いますか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/14 12:24

その他の回答(10件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

絶対に必要ということはありません。 メリットはたまに、番組には非常にためになるものがあります。 >祖母がテレビもないなんて気がおかしくなる そのかたはインターネットしらないですよね。 あほらしい意見です。 しかしこんなことをわざわざ質問するのは、頭○○ですよね。

>人生で一番いらない家電。 そんなことはないな なあ、Youtubeしかみないひとはこんな極端な考えのひとがいるが、本来は、報道にしても新聞、テレビ、ネットをみるほうがバランスがとれます。ネットは自分が選択した情報しかみないので、偏ります。 個人的には、海外のニュースは参考になるので、バラエティはみませんが、報道はみます。

0

いらない。 社会人になってもいらないです。 結婚してからも必要なし。 人生で一番いらない家電。

0

私もあなたと同じくテレビ放送をほとんど見ませんが、私がもし一人暮らしをするならテレビは買います。 地震などの災害があったときにテレビの情報はなんだかんだで結構早いですし、状況をダイレクトに動画で見れるメリットがあります。 Twitterで一般人の投稿した動画を見るのも良いのですが、玉石混交なので有益な情報を得ようとすると意外と面倒だったりしますしね。 それと、私もネット動画は見ますが、できれば大きな画面で見たいですし、テレビゲームも好きなのでテレビはやっぱり欲しいです。 結局の所、あなたがどんな生活をしたいかで決めれば良いと思います。テレビの使い方は人それぞれですからね。

0

持っているだけである日突然NHKが来て受信料を払わされることになります。 見ないならさっさと処分しましょう。