マイニングPCを組んでいます 電源は何ワットあれば足りますでしょうか PCの主たる装備は グラボ 1080ti×2基 2070super×1基 CPU コアi5

パソコン464閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます 出来れば余裕のある運用をしたいのですが ATX電源 連動ケーブルというのがあって 手元には500wとか750wの電源が余ってるのですが 接続すれば容量が増えるのでしょうか 実は知識も無く、このケーブルを接続したら マザーボードが故障し動かなくなってしまい 怖くてどうしようか困っています 連動ケーブルを使用するにあたって、注意事項とかが ありますでしょうか 重ね重ね申し訳ありませんが どうかよろしくお願い致します。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当に助かりました 親切に教えていただきありがとうございます。 なんとか完成させてみたいと思います

お礼日時:4/14 14:32

その他の回答(1件)

1

パーツがその3個だけなら1000Wで足りますよね。補助電源のコネクタの数が足りてることが前提になりますが

1人がナイス!しています