ID非公開

2021/4/14 14:12

22回答

旦那に不倫され、悪気がない態度の旦那に気持ちが冷め、慰謝料請求する予定です!

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人の方、心強い回答ありがとうございました!どちらもベストアンサーにしたかったのですが、同じ経験の方に今回はベストアンサーに選ばせてもらいました!あたしも元々精神的に強い方だったけど、ここまでの裏切りはさすがにこたえました。しっかりと相手と旦那にわからせて、これから先に進んでいこうと思います!

その他の回答(1件)

1

私は経験者では無いけれど、ちゃんと踏ん切り付けて母親として再起しようとしている貴方は素敵です(^^) 母親だって人間だもの!普通に生きてたって色々あってキツい時もあるのに、、、私なんか何も無くても11歳の娘に怒ったりしちゃうのに、貴方の今の状況で平然でいる事は並大抵では無いと思う。尊敬します。 探偵の証拠次第ですが、もし慰謝料の額が少なくても、やれ事をやってやった貴方はカッコいいし、浮気されたまま何もしないで後悔する人もたくさんいる中で、貴方はケジメをつけて前に進もうとしている!それに加えて3人の育児まで。 偉いなぁ。 今は辛いと思うけど今より絶対幸せな未来が待ってるから負けないで! 女からもちゃんと取って気持ちの中で整理つけていきましょう!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/16 20:15

仕事も集中できない、わけもなく涙ぐんでしまう日々に疲れてる日々。。ようやく少し気持ちも安定して子供の為にも、不倫相手、旦那に現実を見てもらい、償ってもらおうと立ち上がる事が出来ましまた!決着つくまでは上がったり下がったり不安な気持ちが続くと思いますが、励ましてくれ、凄く勇気付けられました ありがとうございます!!