スノーボードの質問です グラトリメインでやっています 011 flatKing spinかRICE28 divers どっちを買うかで迷っています!どっちがいいでしょうか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすい説明ありがとうございます 011を買うことにしました!

その他の回答(2件)

0

どっちでもいいと思います。 質問者様のスタイル、レベルに依存すると思いますので・・・。 この板じゃないと出来ない、っていうレベルのトリックはほとんどないと思います。 バインディングも同様です。 装着感や反応なども使用する人に依存します。 Fluxが苦手な方もいれば、Unionが苦手な方もいます。 実際グラトリならバインディングは大体何でもいいですよ。 自分の経験上の話ですが、Fluxは正直トゥの反応が遅れるイメージとアンクルストラップが締まりすぎるので向いてないとは思っています。 Union使ってれば無難って大体の人は思っていると思います。 Burtonのバインディングは角が立っているのでグラトリには向きません。 Drakeも正直ラチェットのクオリティが低いのであまりオススメしません。

0

WRX Mk-t + Drake RELOAD LTD あたりが今時の最強かと。 次点で 011フラキン + RELOAD LTD