歌ってみたを投稿してみたいのですが、自宅での録音は難しいのでワンカラなどを利用して録音したいと思っています。

DTM | オーディオ36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

バタバタしておりまして、お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした! どちらも大変参考になりました。 今回はより詳しく教えてくださったこちらをベストアンサーとさせていただきます! どちらの意見も参考にさせていただいて、自分に合った方法を吟味したいと思います。 ありがとうございました!

お礼日時:4/22 11:30

その他の回答(1件)

0

一番簡単で安価なのは「PCM録音に対応したICレコーダー」を買うことですね。ワンカラのミキサーに接続させてもらえれば、マイク等は備え付けのものを使えば良いですし、ノートPC等を持ち込む必要がなくなります。