眞子さまって、小室圭に何か弱みでも握られてるんですかね? ニャンニャン写真とか。

画像
補足

母の元婚約者との会話を証拠として録音してるくらいだからなぁ… ニャンニャン写真どころか動画までありそう…。

66人が共感しています

ベストアンサー

210

210人がナイス!しています

その他の回答(13件)

32

二十歳ぐらいから、A家に入ってたらしいから、いろいろ知ってるんじゃないの?

32人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

51

眞子様は、人を見る目を、一から勉強しないと、皇室の仕事などしても意味がありません。 人間の基本です。

51人がナイス!しています

チャラ男の写真! 何度見ても、小室圭の本性が出ていますね! 何と、他の人を騙したのか想像出来ます。 泣いた、女は数知れません。

65

良い歳になってから、初めてできた彼氏。 そして、初めてを捧げた男。 だから、ぞっこん ってだけじゃないの? 弱みを握られてるならば[消す]でしょ… この国のお偉いさんは( ^ω^ )

65人がナイス!しています

32

ID非公開

2021/4/15 8:14

MK様も恋は盲目と言いますし、洗脳されている可能性も無きにしもあらずな気もします。◯◯撮りの動画くらいあってもおかしくはない可能性もゼロではないですよね。 婚約してる相手の会話を親子で平気で仕組んで無断録音するような人ですからね。MK様も撮らせていなければ良いのですが。 弱みが無かったらとっくに破談にしているでしょう。過去、歴代、日本の中心となる家系の大人な写真が悪い奴によって公開された事なんてありましたかね? でも質問者さんは「宮内庁がどんな手を使っても葬る」と書いているけれど、 KK親子共葬って仕舞えば、ニャンニャン写真?も大丈夫ではないでしょうか?

32人がナイス!しています

43

やはりそう思いますか。 私もきっと公に出来ない写真か何かが存在する のだと思っています。そこが弱みであり強く拒否 出来ない原因だと思うのです。小室親子には何故か 大きな深い闇を感じて仕方ないのです。皇室を崩壊 させないためにも断固小室親子の思い通りにしては なりません。

43人がナイス!しています