ID非公開

2021/4/14 16:39

77回答

日本会議は平和憲法の効力を無くす事に成功したら朝鮮半島を再び侵略したいと企んでいるのではないですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

いいえ、竹島は取り戻したいと思っているでしょうが、朝鮮半島は放っておいた方が良いと思っています。出来れば、北朝鮮に併合され、寄生虫にタカられれば良いと思います。サナダ虫、回虫などにです。

0

”日本会議”は朝鮮半島を再び侵略したい…なんて考えていないと思います。 「侵略」という言葉のイメージとは裏腹に、まともに侵略しようとすれば、かなり手間が掛かるんですよ。反攻されたら戦闘は終わらないし、最低限でも統治は必要だし、敵地の中で兵站をずっと維持しないとダメだし。侵略は”入って行って出て来るまで”ですが、その間はずっと侵略側も大変なんですよ。 だから、”日本会議”が考えているのは「懲らしめたい」って事だけでしょうね。平たく言えば、日本に歯向かう者達を「苦しめたい」ってだけです。砲爆撃で殺戮したり、建物や社会インフラを破壊し尽くすような行為ですね。遠隔で済むならそれに越したことはないんでしょうね。だから必ずしも”侵略”しなくてもいい。 彼ら彼女らは、日本人以外のアジア人を見下しています。朝鮮だけでなく中国もそうです。日本に反抗的でないからスルーしているだけで、他のアジアの国々の人達だって見下しています。 何を根拠に他国を見下しているのかは分かりませんが、日本が格上だって事を世界中に示したいんですよ。 一般の日本人には理解できませんが、朝鮮人や中国人、そして日本会議系の人達にとっては、”格の違い”は重要な事なんですよ。

0

あそこ支配して何のメリットがあるの? 法統制、デモの規制、中国やロシア対策としての倍以上の軍事力拡大。 日本にとってデメリットしかないじゃん、

1

日本は、アメリカによって作られた実験国家。 自力では平和憲法失くすことは出来ないでしょう。 戦争の悲惨さを体感、理解している人の気持ちはわかるが、日本を取り巻く環境は武力無くして成り立たない。 有事の際にアメリカが守ってくれるから大丈夫だと寝言言っている日本人がいたらおめでたい。 今のままでは、有事発生で日本人は捕虜になるか集団自決かしか道はない。 朝鮮半島の侵略? 地政学的に朝鮮半島に侵攻する価値はない。

1人がナイス!しています

0

マスコミによって韓国の国民性が露になった現在、今更あちらを占領したいとは思わないのでは? その後また平和な時代が訪れると政治は反日、被害者ビジネスも盛んになるのでしょうし。