ID非公開

2021/4/14 17:02

33回答

モデルやアイドルの世界と、音楽(クラシック)の世界では、どちらが汚い世界だと思われますか?

補足

回答を下さいました方、ありがとうございます。 お返事失礼しております。 どの世界にも、理不尽と言ってよい事が、やはりあるのかな、と思いました。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

補足について 全くその通りで、パソコン使えることの妬みでデータを削除したり改ざんしたりする行為もあります。 セキュリティ面が整備されている会社であればログ(操作記録)から犯人を特定できますが、被害者側が「不注意」で終ってしまうケースもあります、現実はそういう陰湿なやり方する人間は少なくありません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。 出版社の方の中には、心の腐った人間が、本当にいる事を知り、今回色々勉強になりました。 この先、私はあまり関係ないと思いますが、音楽(特にクラシック…)の世界には、この様な事がない事を願いたいです。 私は必ず、某出版社の、心の腐った50代の男性を見返したいと思います。

その他の回答(2件)

3

アイドルは知らないが、モデルとクラシックの世界なら、女もいたしソコソコ知ってる。 汚さの質が違うけどね。 あ、そっちの話なら、不特定多数と特定多数回の違いはあるよ。 どっちもどっちだね(笑)。

3人がナイス!しています