特撮ヒーロー俳優で、複数のヒーローになった方は多々いますが、

特撮 | 俳優、女優32閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

人気シリーズで、俳優の競争率が激しい? 仮面ライダーXの神敬介役の速水亮は 仮面ライダーXの出演依頼が来た時は 喜んだそうです 今、人気の仮面ライダーシリーズに 出たいと 直ぐにokしたそうです 特に仮面ライダーシリーズと ウルトラマンシリーズは 子供たちに人気だった その後、5人グループのヒーロー ゴレンジャー誕生 で、こちらも子供たちに、人気になり 誰でも、俳優は、子供たちのヒーローの番組に出演したいと 競争率は、激しいからでしょ? ちなみに 仮面ライダーとウルトラマンには 俳優の小林昭二氏が出てる 立花藤兵衛役と、ウルトラマンには 隊長役だったかなぁ? 後はウルトラセブンにも出てたはず? この時は、悪役だった

1

あんまり長い期間居着きたくないジャンルですからね。 どの番組も「新人」を主役に据えてますから、あんまり歳取ると採用もおぼつかない。 1番組で何人も変身できるライダーや戦隊と比較して、ウルトラマンは多くて三人。 当然ながら変身ゲット出来る人相は少ない、となります。

1人がナイス!しています