安田純平さん「私はウマルです。韓国人です」と言った理由は結局なんだったんですか?

ベストアンサー

0

アイデンティを明らかにする「日本人」だと言うと周囲に迷惑が及ぶから「韓国人」と言った。 のでしょうか? 「アイデンティを隠した」ということでしょうか? 正直に「日本人です」というと、周囲にどんな迷惑がかかるのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

WINNER!

お礼日時:4/19 20:21

その他の回答(1件)

1

それ以前の英語によるメッセージ(映像)をスルーされてたからかね…(韓国を巻き込むことで、日本政府がスルー出来なくなるのを目的としていたあたりっすかね…)

1人がナイス!しています