引っ越したのですが、キッチンの上に収納と、下に収納があります。 これってどう使えば良いんでしょうか? 皆さんは、どうしてますか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/15 10:31

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!! そうしてみます! 有難うござました!!!

その他の回答(2件)

0

上の収納には、重たくないもの・あまり頻繁に使わないものを入れます。 重たいものを上に置くのは危ないし、下に比べて物の出し入れがしにくいので、頻繁に使うものを入れると面倒です。 でも我が家では土鍋を上置きに入れてます。重さはありますが、そんなに頻繁に使わないので。 出し入れは慎重にしています。 下には、比較的重たい物や、頻繁に使うものを入れます。

0

上?天袋みたいな感じ?でしょうか。 なんにせよ収納があるのですから、ありがたく使いましょう。 上でしたら、軽くて買い置きしておくと便利なもの。 キッチン関係だったらキッチンペーパーとかサランラップとか。 でも空間(収納)があるから何か入れなきゃいけないわけでもないので 空っぽにしといたっていいと思います。 下の収納は鍋とか瓶とか缶詰とか重い物を入れたら?