アニメ⬇️ ハイキュー、進撃の巨人、僕のヒーローアカデミア フェアリーテイル、マギ、鬼滅の刃、呪術廻戦、 ワンピース、暗殺教室、黒子のバスケ、銀魂 韓国ドラマ⬇️ 愛の不時着、麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜、 チ

補足

ついでに、さらにもし見れるなら、 タイタニック、サマーウォーズ、おおかみこどもの雨と雪 などもあると…嬉しいです…

アニメ | アジア・韓国ドラマ35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

U-NEXTには31日間の無料お試し期間があり、見放題作品ならばこれを利用するとタダで見られます。ただ、視聴するのにポイントが必要な作品もあり、これは料金をチャージしてポイントを得て見ることになります。 リストの中では、『タイタニック』『サマーウォーズ』『おおかみこどもの雨と雪』と『銀魂』の実写映画版、『黒子のバスケ』の劇場版と75.5話はポイントが必要となります。それ以外は見放題作品なので、お試し期間であれば無料で見られますよ。

その他の回答(1件)

1

AmazonプライムビデオとAbemaTVで見れますよ。 韓ドラはAbemaTVで無料で見れるやつもありますし、進撃の巨人は限定公開などあります

1人がナイス!しています