ID非公開

2021/4/14 22:15

88回答

俳優の倉田てつを氏が「仮面ライダーは好きじゃない、俺は南光太郎でも何でもない」といった内容の発言をして炎上しましたが、仮面ライダーBLACKを演じたことに思い入れがないのなら何故息子に「光太郎」という名前

特撮 | 俳優、女優120閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(7件)

0

要は女性が恋人に「もうあなたなんて好きじゃない!」と言うのと一緒です。 著作権違反問題で東映と揉め、週刊誌やSNSで叩かれて腹たって拗ねて好きじゃないと言ってるだけでしょう。人は心理学的に、本当にどうでもいいことに対しては、好きじゃないとはあまり言いません。

0

大人になれない特撮オタクにずーーーーっとBLACKBLACK言われてたらそら嫌いになるやろ。 例え作品が好きでも。

1

確か謝罪しなかったかな。一応形式として頭を下げた相手を責めたり芸人でもないのにいじる真似をするのはフェアではないような気がする。お金を要求された当事者でしたら何か言うことはあるでしょうけど外野があまりしつこく問い詰めるのもどうか?とは思います。 名前は友人がデキ婚で子供の名前をどうしようって考えていた時にスタートレックが好きだからカークにしたら?って勧めたら色々悪ノリし始めて、仕舞いには実は「炎」とかいてファイヤーって呼ぶことにしたいって話していたら母親にげんこつくらって。名前は母親が考えることにしたってのがあるからあまりふざけた理由で名前はつくれないものですよ。案外

1人がナイス!しています