亡くなった飼い猫の荷物を処分しようとし、運びやすいように車を近くにもってこようとしたらバッテリーが上がってしまっていて断念しました。そして、次の日、その次の日は雨で荷物を運ぶのをやめました。

ネコ | 自動車71閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

気温が関係することはあります。 よく運転していけば充電するので、ある程度は回復するかもしれません。 猫ちゃん、頑張りましたね。 お辛いでしょうけど、思い出は消えないから。

5

①バッテリーが自然に回復することはあるのでしょうか? ➡バッテリーは、気温が下がると弱くなります。 気温が上がると、元に戻りますよ。 エンジンも気温が低いと、オイルの粘度が上がって抵抗が増え、 回りにくくなりますね。 バッテリーを交換する前に、バッテリーチャージャーを買って、 充電すれば良いかも知れません。3~4000円で買えます。 ②飼い猫がまだ捨てないでと言っているのでしょうか? ➡そうかも知れませんね。。

5人がナイス!しています

0

単純にバッテリー容量です。 少ないと気温差で上がります。 (寒いと特に) 亡くなった猫ちゃんの気持ちは汲みたいところですが、 これはそうでもない。 バッテリー交換しておきましょう。

この返信は削除されました