ID非公開

2021/4/15 7:15

44回答

質問です。注〕批判ではなく単純な疑問です

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱり注目を浴びるためだったんですね。 ありがとうございます

その他の回答(3件)

0

訴えても勝てないと考えたのではないでしょうか。 実際、現時点で言及がないということはそれほど証拠も無いでしょうし、時間がたちすぎていて関係者の記憶も曖昧だと思うので、法的に戦うのは厳しいように感じます。 とすれば、相手に社会的制裁を課したい場合であっても、自分に注目を集めたい場合であっても、インスタライブでの告発という形が最も効果的だと思われます。 そう考えると、元芸能人の紳助だけよりも現芸能人の出川等を巻き込んだ方が話題になるというような思惑も見えてきそうな気がします。 これで暴露本でも出そうものなら、いよいよもって「このためだったのか」ってなりますね。 紳助はどうでもいいですが、巻き込まれた芸能人の方々は本当に災難だったと思います。

0

自分はもともと枕営業は当然あると思っていますので信憑性はあるとおもっています。ただ、島田紳助が強要したは信憑性は高く感じますが出川哲郎がそれを強要したというのは疑問があります。 そしてそれ以上に何故今なのか、どうして正式に告発しないのか、です。枕営業が事実としても強要や女性側(事務所)から営業したとか詳細の証明は不可能なのにこれをやったって事はマリエに裏の考えがあると思ってしまいます。

0

どちらの方が注目が集まるか、興味を持つかはわかりきってるからです