ID非公開

2021/4/15 7:50

33回答

金無垢の腕時計、K18YGの動かないレディース腕時計があります。貴金属として買取をしてもらうか、修理をするか迷っています。

ベストアンサー

0

回答した専門家

眠れる骨董・古美術品に光をあて世に送り出す専門家

お問い合わせ 0120-261-540

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝えください

ThanksImg質問者からのお礼コメント

具体的な回答ありがとうございました! およそ10~15gは引かれる、まさにこれが知りたかったのです! 確かに今は売り時かも知れませんが、新たにK18の時計を購入するのは高額になり難しいですよね。一度修理見積もりをお願いしてみたいと思います。

お礼日時:4/16 22:07

その他の回答(2件)

0

一度質屋に持ち込んで金としての買取査定をしてみては如何でしょうか。 納得できない値段であれば持ち帰って修理して使い続けるのもありだと思います。