タグホイヤーの2000 エクスクルーシブCN2111 黒文字盤のもので、

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

そうなんですか?恥ずかしながらこの年齢で初めて機械式腕時計を購入した若輩もので知識がありませんでした。 20年近く憧れていて、やっと購入した時計が、じつは偽物なのでは?自分のものはコピー商品なのでは?などと心配になってしまいました。 マイナーチェンジというものがあるのですね。少しほっとしました。 いずれにしても、この時計が宝物であることに変わりはありませんが、温かいご返信ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

車のようにマイナーチェンジがあることを初めて知りました。ありがとうございました。

お礼日時:4/16 6:58

その他の回答(1件)

1

(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン それは単なる年式違いの区別だけの問題だと思います。 シルバーとブラックの年式の具体的な判別方法は不明です。 どのみち2000年式以降のモデルだと思いますm(._.)m

1人がナイス!しています