回答(13件)

1

朝、てか早朝、今の時間ですね。 京都ですが、10番で「朝生ワイド す・またん!」てのやってます。 解説の野村明大て人の頭のキレが非常にイイ。 灘高→東大だし、今のテレビでは1番では? 辛抱なんか足元にも及ばない。 ただヘンな構成でZIP?とか云う番組と30分ずつ交代制、入れ替わる。 非常に観辛い。 明大さんだけでイイ。 ウルサいだけの幼稚なタイガースも要らない。 あ、横にいる森たけしてのが非常に邪魔。 話も全然見えてないし、折角のイイ話の腰を折る。 邪魔でしかない。 明大でなく阿呆山学院卒だから仕方ないが…笑 続いて8時は寝る時間だが、起きてたら4番の落語家と6番の玉川で笑ってました。 羽鳥て人の司会は実に滑らか。 機転もきく。 今は4番はアサナンデス!だから観ない(笑)。 8番は菊川玲の頃は観ていたが、今は古市とか三浦とか赤い金髪とかヘンな鈍いキレのないコメンテーターばかりだから一切観ません。 スッキリは昔から司会の頭と滑舌が悪いので観ません。 あ、今日2回目の明大さん始まるんで!笑

1人がナイス!しています

1

親からワイドショーはタバコみたいなものだから、見ない方がいいと言われてます。 隠れて見る時はスッキリです。

1

見るのは羽鳥慎一モーニングショーだけど、 つまらない時は消してます。 玉川が必要以上に興奮したらすぐ消す。