ウマ娘に関する質問です。

画像

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

具体的な用途まで書いて頂きありがとうございます! ベストアンサーに選ばせていただきました

その他の回答(4件)

0

無課金でチーム競技場はクラス6を常にキープ、チーム競技場全体順位を毎回1000位以内で収めたいのであれば競技場の仕様上、必須だと感じています。 そこまで求めないのであれば他の回答者様の通り、メリット・デメリットを考慮して入れる入れない選べば良いと思われます。

0

たづなさんの利点は ・たづなさんの居るトレーニングを選ぶと、最初の1回目は必ずサブイベントが起きてやるきが一段階上がる ・金スキルのコンセントレーションが優秀、2&4回目はバッドコンディションの回復や体力の回復などたづなさんとのおでかけ効果もかなり大きい ・一緒にトレーニングをすると体力の消費を抑えたり失敗率を少し減らせる 逆に言えば、これ以外の利点がないので例えばやる気を他のサポカで補えたり、たづなさん自体に友情トレーニングの発生はないのでステータスの上振れを狙う場合には不要ということにもなります(凸の有無に関係なくです)

0

何を目標にしてどの動画の話してるのか知らないけど、カードが弱くてフル編成して上振れ引かないと目標ステ届かないとか、フル編成しないと届かない目標ステでなければ入れるのが安牌なんじゃない。

一応主張しとくと、たづなはたづなで体力消費軽減のおかげで行動回数が増えるタイプの上振れはする。トレーニング回数を稼げるおかげでトレーニングレベルも上がりやすくなるし、総合的に得意練習持ち入れるのに遜色あるかと言われるとそんなに無いと思う。 現実的にやる気低下とか状態異常は起こるものだしね。 ただし前述した通りカード弱いとそもそも友情複数重ねないとSすら届かないとかがあるので、そういう場合は得意練習盛るしかないので抜かざるを得ない。 ちなみにコンセはレアスキルなのに安いので雑に点稼ぎたいなら脳死で入れといていいゾ

0

コンセが欲しいときあったら入れましょう。例えば逃げウマの育成であったり。