派遣バイトをしていると、その派遣場所によって中には着替えが必要なのに更衣室がないところは少なからずありますか?

職場の悩み | 派遣29閲覧

ベストアンサー

0

その気持ちは本当に分かります 僕の場合は、休憩室で着替えで他の男子は女子がいても平気で着替えるので、僕も仕方なく女子がいる場で着替えました しかも恥ずかしかったのが、僕が着替えている横に置いていたのが女子の私物と知らず、そこでタイミング悪くパンツ姿になっている時に女子が取りに来て多分思い切り見られました その女子は、「すみません」と言っていましたが、明らかにパンツは見られたと思います あなたは、そのような派遣バイトで女子にパンツを見られてしまったことはありますか?

その他の回答(2件)

0

たまにありますよ! そう言う派遣場所は社員だけロッカーがあり狭いから派遣は無しだったり的な感じで制服通勤OKの場合がほとんどです 小さめな派遣先企業だと多いですね でも自分は制服通勤の方がパッと帰れてパッと仕事できてとても楽ですね ただ貴重品は車に置く為に車が必須ですね

0

着替えが必要な職場なら男女更衣室くらいはあります。個室はないですが。 ただ全てを知ってるわけではないので絶対とか言えませんが会社側が着替えを求めてる側なのでそれ相応の対応はしてるのが普通です。