PS5の抽選って皆さん当たってますか?

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

2

ヨドバシカメラは土日の朝イチに結構高確率でPS5の販売をするので、そこで買ってはいかがでしょうか? ただ、ヨドバシカメラのゴールドポイントカードプラスという黒いクレジットカードが必要なので、予め作っておきましょう。 たまたま別件で先々週くらいの日曜の朝にヨドバシカメラに言ったら、デジタルエディションはまだ在庫が残っていました。通常版は売り切れでしたけどね。

2人がナイス!しています

1

私は一回目のps5抽選の時にビックカメラ×コジマとTSUTAYA2店舗と ヨトバシカメラとSonyとヤマダ電気6件の会社で抽選申し込みしました 運よくTSUTAYAの1店舗で当選しました 後はYouTubeの動画配信者さんでけいじチャンネルのけいじさんで人はSonyの抽選2回目の時に当選したと言っていました 後はYouTubeの動画配信者さんのおやゆびさんは言う方はps5の抽選申し込みをして89回落選して90回目で当選したみたいです会社名前まではおぼえていません 抽選申し込みの条件がないとか条件か簡単な所は当選率か低くなれ鵜と思います ヨトバシカメラは抽選廃止したしなんかビックカメラとコジマ電気も抽選廃止したみたいです 逆に友人18人でグループ作って誰が一番当たるかでルール廃止して誰か一番早く買えるかでルールに買えて駆け引きしたほうかいいかもw

1人がナイス!しています

1

ホライゾン新作までには欲しいなあと思ってましたが、ソニーストアで当たって先日届きました ゲオとかドン・キホーテなど他のも含めると6か7回くらいだったので運が良かったと思います

1

当たりましたね ヨドバシドットコムの抽選で 振り返ってみれば初代Switch、Switch新モデルもたまたまヨドバシドットコムで買ってたのでヨドバシとは何か縁があるのかもしれません 転売ヤー対策をしてないところだとえげつない倍率になってるので当たらないかもしれません 誰が当たるかを楽しんでるのではなくて普通に欲しいと思ってるならヨドバシカメラ(実店舗)でゴールドポイントカードプラス作って買うのが一番確実なようです