最近はなんで変態教師が多いのですか?

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

昔の方が多かったと思いますよ。 やりたい放題だったのではないでしょうか? 今は、職を失うリスク有りますから、昔より我慢するようになったと思います。

0

昔からいましたよ。 昔は先生の立場も強かったしパワハラや暴力も酷かったですし。 当然セクハラ等もたくさんあったでしょう。 でも言えない被害者が多かったと思います。 SNSの登場と女性の発言力が上がり表に出てくるようになっただけだと思います。 昔の性的被害を訴えるMeToo活動が活発になっているように。 昔はセクハラや性的被害なんて被害者以外には「そのくらい我慢しろ」「たいしたことじゃない」くらいに思われてましたし、社会全体の意識が変わってきて言えるようになってきただけだと思います。

0

日本全体で増えれば、比率上、教師の変態率も増えます。 このカテゴリの質問を長年追ってきていますが、本当に最近、いろんな種類の変態質問が多いですよ。

3

椅子さんが仰る通りセクハラ教師はいました。3歩下がって師の影を踏まず。で、教師は、絶対だったのです(´・_・`)いつも手を握る習字のエロオヤジ ❕(`´)校内コンクールで金賞貰ったけど^^;手のお陰か・・・

3人がナイス!しています