ID非公開

2021/4/15 12:30

44回答

映画館で一番ワクワクした出来事は何ですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

横にカップルが座ってたんですが、 私 男 女 その男が携帯いじるんですよ、 めちゃくちゃ腹立ってたんですよ、 で、チラッと携帯見てしまったんですよね私。 ねえ今日会えない? 今彼女といっしょ… 夜は来れない? 早く帰る待ってて ご飯作っておくねハート こちらがドキドキしてしまいましたよ、 映画終わって、 私エンドロールまで全部見て 明るくなってから出る派なので、 座ってたら、 映画の最中、 姉ちゃんからラインきててさ、 母ちゃん具合悪らしいから 俺帰るわごめん… って言ってて、映画以上に泣くかと思いました。

0

バイトの後輩の可愛い子と行った時ですね。 付き合ってる子と行くよりも、付き合ってない子と行った方が、今後の展開等も期待してしまってワクワクしてしまいます。 あと、去年劇場で『風の谷のナウシカ』を観た時です。 ジブリ作品はどれも好きなのですが、ナウシカは特に大好きな作品の一つで、ただ、自分が生まれる遥か大昔の映画だったので、まさか劇場で観る機会が巡って来るとは思わなかったので、大興奮でした。

1

若い頃に、とても綺麗な新入社員が入ってきて、 当時流行っていた【タイタニック】に誘い観に行きましたが、 映画よりもその後の事を考えてワクワクとモンモンのしっぱなしで、 肝心の映画は全く入ってこなかった。 回りからは泣いて鼻水をすする音が聞こえてきましたが、 こちらは終始モンモン、ワクワク。 後に【タイタニック】のビデオテープが発売されたので買って観ましたが ようやくこの映画の素晴らしさがわかりました。

1人がナイス!しています