宝塚歌劇団の団員でありながら、 映画、テレビドラマに出演することは、 可能なのでしょうか?

宝塚222閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様 数々のご回答を頂きまして、 ありがとうございました。 私的に興味深かった内容をベストアンサーにさせて頂きました。

その他の回答(5件)

0

経世済民の男 小林一三 に宝塚歌劇団員役として星組宙組の子と雪組のりさが出ましたよ テレビドラマシリーズに出るにはかなり拘束されるそうなので半年ぐらいはお休みすることになるでしょうね。 キャリアがもったいないような

0

つい最近映像専科ができて今は退団されてしまいましたが、星蘭ひとみさんが在団中にTBSドラマお金の切れ目が恋の始まりに三浦春馬さんの元カノ役で出演しておりました。 ですが皆さん基本的に舞台に立つために受験してきたわけですから映像専科なんかには行きたいと思う人は少ないと思います。 星蘭ひとみさんも多分希望した訳では無いので退団したのかなと

1

純名里沙さんが在団中にNHKの朝ドラヒロインをしました。劇団の勧めだったそうですが、今は時代も変わったのでなかなか難しいと思います。ただ110周年の記念やコロナ禍の減収で外部客演の可能性もゼロではないかも知れません。

1人がナイス!しています

1

TAKE FIVEというドラマに 柚希礼音さん、凰稀かなめさん、龍 真咲さん、紅ゆずるさん、明日海りおさんの5人が出演されたことがあります。 8話でした。

1人がナイス!しています

0

はい ありますよ。 樹里咲穂は在団中なのに男役として他の舞台にでました。 昔は映画やドラマに出た人も多かったです。 最近だと星蘭もでしたね。

ご回答を頂きまして、 ありがとうございます。 過去に例はあるのですね。 わかりました。 朝美絢の2022年大河ドラマ『鎌倉殿の13人』の出演を願い、 質問をさせて頂きました。