ID非公開

2021/4/15 12:47

22回答

ソウル市長選大敗、次期大統領選挙を占う「プチ大統領選」で野党が圧勝。

画像

国際情勢 | 原子力24閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

4

ID非公開

2021/4/15 13:13

画像

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/15 13:15

IAEA「日本は福島原発の処理水を海に放出するべき! 世界の国々も海に放出している」。 http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/52002521.html 日本は ”IAEA” の指示に従って放出するのに、 日本にだけグズるのは、国際法を拒む無法者国家2ヵ国。

画像

その他の回答(1件)

0

[速報]日本が海洋放出しようとしている汚染水、ガチでヤバかった トリチウムだけでなく、セシウムなど“12の核種”を除去できず https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/287910

「ALPS処理水と、通常の原発排水は、まったく違うものです。ALPSでも処理できない核種のうち、11核種は通常の原発排水には含まれない核種です。通常の原発は、燃料棒は被膜に覆われ、冷却水が直接、燃料棒に触れることはありません。でも、福島第1原発は、むき出しの燃料棒に直接触れた水が発生している。処理水に含まれるのは、“事故由来の核種”です」(山本拓議員)