資格手当てについてです。 働いていた牧場での話です。

ベストアンサー

0

勤務していたのは昨年4月から今年の1がつまでです。 残念ながら話の記録はないですが、メモは取っていました。 規則集は見た事が無いので、無いと思われます。 資格手当は社長からされています。資格証明も提出してます。 資格は高校生の時に取っていましたので、入社した時には持ってました。 ちなみに私よりも後に入った後輩には資格手当はおりていました。

その他の回答(2件)

0

さかのぼっての請求は厳しいと思います。 現時点でフォークリフトを使った業務に従事しているのであれば上司と交渉してみてはいかがでしょうか。