副業としてデリバリサービスの配達員になりたいけど、群馬県の前橋市もしくは高崎市でやるなら、

郵便、宅配23閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

返信ありがとうございます、とりあえず来週からウーバーだけやってみようかな~ ちなみにかけもち登録って、別に同時に両方での配達をやるという訳じゃないですよね。 最近なんかmenuデリバリサービスが我が県に来ました、三つの掛け持ちもありなのかな

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

群馬ごときでフードデリバリーで稼ぐ考えが間違っている 最低賃金割れの暇つぶし感覚でやるもんだろ

1人がナイス!しています

そうです、時給換算で900円くらいならとりあえず続けようと思ってます。話を聞くと高崎で週末ランチタイム3時間で5000も稼ぐ人もいるらしいので、とりあえずやってみようかな。