フォームの確認画面を選択したラジオボタンの内容よって 表示、非表示を切り替えたい。 参考:https://synround.com/web/mwwpform-form-custom4/

JavaScript | PHP17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

説明足らずです申し訳ありません。 読み取ろうとしていただき感謝です。 ここの部分が実際にはこんな感じになります。 <div class="open">ここの表示を切り替える?</div> ↓ <div class="open">ここの表示を切り替える? <input type="radio" name="radio" value="1">1 <input type="radio" name="radio" value="2">2 <input type="radio" name="radio" value="3">3 </div> 「MW WP FORM」で作ったフォームの確認画面で ラジオボタンの「表示」が選択された時だけ <dl class="open">の情報を表示させて、それ以外の場合は非表示にしたいです。

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2021/4/15 14:25

jQuery(function($){ __var area = ($('.mw_wp_form_confirm .participate').html()); __if ( area.indexOf('表示') != -1) { ___$('.open').show(); __}else { ___$('.open').hide(); __} }); たしか知恵袋だと空白文字が消えるので_(アンダーバー)はタブか空白を入れるように。 if...else...については https://developer.mozilla.org/ja/docs/Web/JavaScript/Reference/Statements/if...else

この返信は削除されました