早稲田大学の学生で、学食パスをSuicaに登録しています。

Suica | 大学81閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人とも、ご返答ありがとうございました! 特に分かり易かったと感じたので、web********様の回答をベストアンサーとさせていただきます。 ご教示いただきました通り、生協で登録し直してもらおうと思います^^

お礼日時:4/16 8:14

その他の回答(1件)

1

Suicaのカードを変えたり、モバイルに変えたりすると当然ながら、管理している番号が変わりますから、番号を登録者し直す必要があります。

1人がナイス!しています