セキュリティソフトについて質問です。

ベストアンサー

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ThanksImg質問者からのお礼コメント

オンラインスキャンなどを行いましたが、何もなかったので、とりあえずマカフィーはアンインストールして、defenderでしばらく様子を見ます。 沢山の回答を頂けて、本当に安心できました。皆様ありがとうございました。

お礼日時:4/17 22:54

その他の回答(2件)

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>パソコンは2週間前から全くウイルス対策がされていない裸の状態で動いていたのでしょうか? パターンファイル等のアップデートがされないだけで、動作は続いていたはずです。

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Windows10をお使いでしたらDefenderをお使いください。 他のソフトはアンインストールしてください。 複数のウイルス対策ソフトを使っていますと互いに干渉してトラブルを起こしかねません。