新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/4/15 19:14

33回答

以前、TVで予言でコロナの事を当てたっていうインド人の天才子どもを見ました。

政治、社会問題 | 超常現象、オカルト151閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/16 12:47

えぇ!そうなんですか?? がっかりです。 そういえば、私は小学校の卒業文集で湾岸戦争を言い当てた(厳密には中東あたりで戦争が起きる)んですけど、全然お金なんか入ってこなかったなぁ。 時代なんでしょうか・・・

その他の回答(2件)

1

アビギャ・アナンドという少年が2019年8月22日にYouTubeに投稿した動画で今回のパンデミックを詳細に予言していたと話題になっているのは本当です。 こちらがその動画です。 https://www.youtube.com/watch?v=nZyNhpqMIHY こちらは要約した解説動画です。 https://www.youtube.com/watch?v=z_OAxFKwATI 日本政府がそういう予言や占いを参考にすることはないと思います。政府は本気で感染を終息させようと思っていません。中途半端な形で感染対策をして、いつまでも国内での感染を長引かせています。なので、政府に期待しても無駄です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/17 18:23

それをTVで見たんですが、どうやら詐欺ビジネスみたいです・・・

1

そんなの、テレビ局のヤラセに決まってるじゃないですか。例えば、動物と話せる人とか、超能力で事件を解決する親子とか、怪しい人がテレビに登場したのを見ましたが、あれも全~~~部ウソ。動物と話ができるなら、人間に危害を加える動物と話し合って、被害を止めることができるはずです。超能力で事件が解決するなら、警察なんていりません。 >何故それをしないのですか? できないから。そんなことができるならとっくにコロナは収まっていますよ。あんなの全部ヤラセです。信じちゃだめですよ。テレビ番組なんて作りものです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/16 12:50

放送前の番宣で使ってたり、放送中もCM挟んでじらしたり、結構大々的な扱いでしたが、TVってそんな詐欺みたいな事していいんですか? がっかりです。