ここから本文です

白ロム携帯の時計についてです。

the_world_murderさん

2009/3/1520:36:51

白ロム携帯の時計についてです。

ネットワークに接続して時刻補正出来ますが、

あれって白ロムでも出来ますか?

閲覧数:
273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che_junganさん

2009/3/1521:18:57

白ロム・・・ということですが、SIMカードを入れさえすれば時刻補正できますが、カードが入っていいなければ、携帯電話の形をした電卓機能つきカメラみたいなものですから、時刻補正もできません。

質問した人からのコメント

2009/3/18 20:31:35

爆笑 やっぱりそうですよね。

スッキリしますた。

FOMAカード挿して
時刻補正したら電波時計ですね。

海外では駄目ですけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xvz10000さん

2009/3/1521:10:28

できないです。FOMAカード抜いてみればわかりますよ。