【至急】メルカリにて相場2000円↑のものを800~900円程で売っていました。 購入希望者様も多く出品して1分も経たずに購入されるレベルです。

補足

設定金額はバグじゃないみたいですね、 そこはきちんと確認してから出品しなかった私の責任もあります。 間違えた値段で出品してめちゃめちゃ高いのに即購入する購入者様はなんなのでしょうかね、、 購入前に金額確認しないのでしょうか、

メルカリ | 取引相手とのトラブル110閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

共感して下さる方がいて良かったです…!! キーボードはSimejiのアプリを使っているのが良くなかったのかなと思っています。 とりあえず取引はキャンセルが無難ですよね ご回答頂きありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

共感して頂けて良かったです…! 今回は取引キャンセルし、今後専用出品行わないようにしようと思います。

その他の回答(6件)

2

相場より安いものは転売目的の人間が寄ってくるだけなのでトラブルになる可能性が高いです。今後は相場と同じぐらいか、転売しても利益が出ないような値段設定をおすすめします。そのほうが本当にその商品が欲しい人と気持ちいい取引ができますよ!

2人がナイス!しています

0

1.キャンセルしたほうが良いです。このまま取引続行して終了しても「悪い」評価が付くのは目に見えていますから 2.専用出品はマイルールなので、今後は控えましょう

1

>メルカリのバクかなにかで800円と記入したはずが8000円にて出品されてしまいそれが即購入されました。 それはおめでたいと思います。大儲け。

1人がナイス!しています

1

他の回答者様も書かれていますが、ご自分で入力した金額が何回もバグ?私も出品者ですが今迄一度もそんなバグありません。事務局へ問い合わせして下さい。

1

なんか凄いことになってますね。 専用は禁止ではないですが、このようなトラブルになっても事務局では関与しませんので知りませんよ〜、自己責任で〜というスタンスで非推奨となっています。 購入した方に発送して、文句を言ってくる方はブロックで宜しいかと思いますよ。 以後、専用はしないように…です。