ID非公開

2021/4/15 20:31

33回答

今日のロト6は、直感で買いましたか?当たりましたか?

懸賞、くじ15閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/15 21:01

ThanksImg質問者からのお礼コメント

13 14 しか当たりません 死にたいです

お礼日時:4/15 22:40

その他の回答(2件)

0

直感予感で全滅でした。 考えに考えても、楽天のよく出ている数字を見ても、直感予感でも当たらない時はどうしたらいいんでしょう(* ̄∇ ̄*) 雨乞いならぬ当選乞いしたらいいんでしょうか(・∇・) でも…少額でも当選した方、おめでとうございます(*^ω^)ノ