ID非公開

2021/4/15 20:58

22回答

正規ディーラーの定休日月曜日火曜日とありますが、定休日に整備士の 方出勤してお客様の納車整備とか するんですか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/21 23:30

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとございます。

お礼日時:4/23 1:08

その他の回答(1件)

0

しません。 お店を開けないので工場も開けません。 但しどうしてもやらなきゃって時は表から見えない様にやることもあるらしいです。 でも用事が終わったらすぐに帰ります。