昔の特撮モノの悪役って怖かったですよね。写真は仮面の忍者赤影の金目教の人です(こんなんこども見たら泣くわ)。同じような怖い人を写真つきで教えてください。

画像

特撮 | 日本映画81閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。一位で怖かったです。よく見ると目の上のでっぱりが左右でズレてますね。

お礼日時:4/22 9:19

その他の回答(6件)

0

ベタ中のベタですけど…。 ご本人もノリノリだったという死神博士かな。 懐かしの仮面ライダーカードから。 拡大して見てください(笑)

画像