最強生物はラーテルではなくハリネズミ説 どう思いますか?ε-(´∀`; )

動物 | 生物、動物、植物21閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

気と防御力の強さならラーテルが最強と言ってもいいかもしれませんが、戦闘能力は低くライオンやハイエナなどを殺傷出来る力はなく彼らの餌食になることもあります。ただ仕留めづらい獲物であるというだけ。ハリネズミも防御力は強いがひっくり返されればひとたまりもなく餌食になります。