Xperia 1IIIかGalaxy s21 ultra どちらの方がスペックが良いですか? それぞれ良いところがあるので単純比較するのは難しいと思いますが。

Android | スマートフォン793閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/4/16 8:03

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:4/17 13:01

その他の回答(1件)

0

どちらも888なんで大差ないと思いますよ S21UはRAM12ですが1Ⅲはまだ未定で暫定12ですね 中国版1ⅢはRAM16決定なので直販モデルは16+512が出るかもですが ただ今回のS21UはSペン対応が大きいです いままではNoteだけの贅沢品でしたがついにSでも感圧を使えます