ID非公開

2021/4/16 0:27

22回答

ちゃんとした紅茶を飲んだことがないという友人と今度紅茶認定店の中で自分が美味しいと思った紅茶のお店に行くのですが、そこで質問です。

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/4/16 0:33

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/16 2:10

回答ありがとうございます! ウバいいですよね…! 私はミルクティーを飲めなかったのですがここのお店で初めてミルクティーが飲めたのでウバもかなり良きです!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

最終的にはウバになりましたのでこちらの方の回答をBAにさせて頂きます! 誠にありがとうございました! また、午後ティーの方が美味しい気がすると言われてしまいました笑

お礼日時:4/18 16:06

その他の回答(1件)

1

アールグレイ オレンジペコ

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/16 2:02

回答ありがとうございます! オレンジペコは残念ながらそのお店置いてないんですよね…アールグレイいいですよね!ダージリンとまた違った香り、味を楽しめますし…! 参考にさせて頂きます!