ガールズバーで働いていてお客様から連絡先を頂いたんですが何の連絡先かわからなくて困っています。

補足

皆さん回答ありがとうございます。補足でLINE検索したところ見つからず、Twitter検索ではアカウントが一つ出てきましたがあまり使われていなさそうなものでした、、。 引き続き回答お待ちしてます!

メール29閲覧

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます! 再度LINE検索したらでてきました!! あえて連絡しないというテクニック思いもよらず勉強になりました。 質問の回答以外にもとても役立つ情報を教えていただけたので独断ではありますがベストアンサーにさせていただきます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサーにさせて頂きました。ありがとうございます。

お礼日時:4/16 3:17

その他の回答(2件)

0

Twitterの@の後とか?

回答ありがとうございます! Twitterの前に再度LINE検索したらでてきました! TwitterやLINEがメインに用いられるようなのでアカウント管理をしっかりしたいと思います。