コストコは一応は高級スーパーなんですか? 食品やタオル、家具など高めな気がしました。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

普通のスーパーで売ってるものが、コストコでは少し割高に売られている感じですね( ゚Д゚)

その他の回答(3件)

1

高級スーパーって,成城石井とか紀伊国屋みたいなお店のことかと思いますが,コストコはそれらとは違います.しかし,質より価格で勝負みたいなお店でもありません.そこそこ上質なものをそこそこ低価格で大量販売するお店です.国産の製品は,探せばもっと安く売っているスーパーが見つかる場合もあります.輸入品は概ねお得感が得られます.家具もほぼ輸入品かと思いますが,高めじゃなくてむしろ安いです.しかし,サイズが日本の住居に合わないビッグサイズだったりします.

1人がナイス!しています

1

激安スーパーではないと思いますよ。 でも、高級と言えるほどの値段でもないと感じますけど。 少しいいものが他の店より安い、というイメージです。 ただ、ケーキやパンはかなり安いです。 安いだけあって、味もそれなりなので特にケーキ類は買いません。

1人がナイス!しています