フルトベングラーのベートーベンは、1000円の価値しかないのか、 ベートーベンの交響曲が1000円の価値しかないのかのどちらですか。

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。 5350円まで上がったようです。 ほぼ予想が当たりましたね!

お礼日時:4/22 10:03

その他の回答(5件)

1

録音に対してあまりにも非協力的だったのでロクな音源が残されていないのです。技術者がセッティングしたマイクを邪魔だと難癖をつけてどかしていたらしいです

1人がナイス!しています

0

芸術という形而上学的なものの価値と、CDという形而下の実在の「値段」はまったくの別物です。特に、クラシックのCDの場合、比較的安価なものが多くありますが、だからといって、それに収録されている芸術の形而上学的価値が低いということにはまったくなりません。 クラシックのCDの中には1000円もしないものもたくさんありますよ。

1

ベートーヴェンやフルトヴェングラーの価値ではなく、工業製品としての価値がその程度なのですよ。 フルトヴェングラーの…ウラニアの「英雄」は状態のよい初期盤LPですと、150000円以上の値がつきます!

1人がナイス!しています

0

ヤフオク!の仕組みわからないんなら、利用しないでほしい。 これは掘り出し物だよ。

1

私は、カルロ・マリア・ジュリーニのベートーヴェンが好きです。

1人がナイス!しています