葉山椒のを植木鉢で育てようと思い購入しました。 これは、上の方の葉が大きい所からちぎって食べていけばいいのでしょうか?

ベストアンサー

0

今日食べてみたら美味しかったです(*´-`) ありがとうございます。 食べ尽くしたら終わりなんですね(T . T) かわいいので、大事に食べようと思います(≧∇≦)

その他の回答(1件)

0

それはね^^取ってもいいが次は出てこないよ^^ 鑑賞レベルの物、また香りも乏しい。 育ち過ぎたら良くないとかあるのですか?・・・まず一般では育ちません 大きくするには3年様子を見なければね。その間にかれることが多い