妊活をしています。 基礎体温をつけて3ヶ月目なのですが 1、2ヶ月目はしっかりと低体温期と高温期に 分かれていたのですが

妊娠、出産 | 不妊32閲覧

ベストアンサー

0

お返事、ありがとうございます。 こちらが今月の記録です。 ここ最近はちょっと高温期かな?とは 思っているのですが、、、 こんな長文でお返事頂けて嬉しいです。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当に細かくありがとうございました!!!

お礼日時:4/20 0:28

その他の回答(2件)

0

体温も大事ですが、回数を増やして確率を上げる方がいいですよ。

0

それだけで不妊症と思うかはあなた次第かと思います。 恐らく今月は無排卵なのでは? たまにある現象のようです。 きになるならクリニックで排卵したか見て貰えば良いかと。