回答(5件)

2

2020年8月末から進めていた福島原発含め世界各国の採用を見据えた「ALPS 処理水に含まれるトリチウムの分離技術」の共同実証試験の2次試験結果を得ることが出来た報告を4/9、15時にIR発表 先週、福島原発のALPS処理水海洋放水の関係閣僚会議で決定の見通しの報道が4/9夕方にあり 今週4/12月曜日、4/9終値725円から4/12終値650円まで下落 4/13、閣議決定、イメージワンプレス向けに共同実証実験の結果を記者会見にて福島県庁にて報告することを発表。 福島原発、世界各国の採用を見据えたこの記者会見発表の通知を閣議決定にぶつけて来たのが思惑で上げてるとこですかね。 増担で下げると思ったけど悪くなかったです。 空売り機関が常に5社くらい入ってるので残高割合どうなるか見ものです。 来週の記者会見まで維持できるか面白いですね。 SNS上で上がる理由は何も無いので仕手株ですって人いて心配になりました。

2人がナイス!しています

0

福島第一原発の処理水の海洋放出が決定されたからです。 ジャスダックでも貸借銘柄があって信用売りできたのか。 信用取引できるなら信用売りでしょう。

0

なんか放射能でしょ 技術的にはすんごい事かもしんないけど 原発内で使って会社にどれだけ儲けに寄与があるのかってところじゃない? だから、寄ってのS高で、売りを捌いての上昇だから s高狩りもできないし、もう売り規制かかってるみたいだし。 せっかく貸借銘柄なのにね。 これ、ミーハー買いで上がってるだけだからお祭りは すぐに終わるような気がするな。。。 ~春麗・はるうらら~