ID非公開

2021/4/16 12:59

55回答

カミングアウトします

補足

ヘッド部分にAIがある組織構造なのですが、信じられますか?

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

先天的でも後天的でもED,不妊症、癌などで子供を産めない人達と何か違うんですか?

0

あなたが女でしたら、男の人はリスクと手間がなくなるので喜ぶでしょう。 あなたが男だったら、女の人はリスクがなくなるので喜ぶか、あなたの子供を授かれないことに失望するでしょう。